fc2ブログ

7/11 ☆オレンジラメグラデ Part2☆

7/11
今日は、大学の友達が来てくれましたー♪
久々に会ったので、仕事の話や最近の身の回りのこととか、話が弾む弾む♪

大学時代を懐かしみながら、ネイルをしました♪

今回のオーダーは、夏らしく!かつシンプルに♪なおかつオレンジ使用で♪とのことだったので、
オレンジラメのグラデーションにしました♪
nami1
オレンジは日本人の肌に馴染みがいいので、シンプルかつ綺麗に仕上がります♪


友達は、社交ダンスをやっているので、大会で使用するネイルチップのオーダーを頂きました♪
ダンスの衣装に合わせて、ハデハデにします♪

出来たら、写真UPしますねー♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mica

Author:mica
はじめまして☆
micaです♪

広島県福山市在住♪

普段は別の仕事をやりながら、知り合いの自宅サロンで、ネイリストをやっています♪
色々な技術を身につけるために奮闘中♪

ネイルでみんなを笑顔にしたい♪
ネイルのお客さんが笑顔で帰られるのが楽しくてやってます"ヾ(゚▽゚*)>

夢☆自宅サロンを持つコト☆

ただいま、キャンペーン中につき、
手・足のジェルネイル☆各3,000円で施工させていただきます♪

興味がある方は、ブログよりご連絡ください♪

みんなで、ワイワイやるのが大好き♪
特にライブに行くのが好き♪
基本、ROCK!!!
最近の歌がわかりませんww

地元福山が大好きです♪
色んなことで福山を盛り上げて行きたい♪

まずは、自分の出来ることからはじめまーす♪

宜しくお願いします☆

広島ブログに参加してます♪
ポチッとしてもらえると嬉しいです(*^^)v
広島ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR