スポンサーサイト


7/4 ♪シンプルオレンジグラデ♪

7/4

またまた、高校の友達がネイルをしにやってきました♪
今のサロンのネイリストになる前から、練習に付き合ってもらって、お世話になってます♪

会社もあるし、シンプルなデザインで、オレンジラメグラデにしました♪

ai1

最近、ウクレレを始めたということで、長さ短めに仕上げてみました♪
これで、ウクレレも上達間違いなしー(^O^)/

ウクレレの癒しの音色+綺麗にしたネイルで、注目間違いなし♪
ウチも、何か楽器はじめようかなぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mica

Author:mica
はじめまして☆
micaです♪

広島県福山市在住♪

普段は別の仕事をやりながら、知り合いの自宅サロンで、ネイリストをやっています♪
色々な技術を身につけるために奮闘中♪

ネイルでみんなを笑顔にしたい♪
ネイルのお客さんが笑顔で帰られるのが楽しくてやってます"ヾ(゚▽゚*)>

夢☆自宅サロンを持つコト☆

ただいま、キャンペーン中につき、
手・足のジェルネイル☆各3,000円で施工させていただきます♪

興味がある方は、ブログよりご連絡ください♪

みんなで、ワイワイやるのが大好き♪
特にライブに行くのが好き♪
基本、ROCK!!!
最近の歌がわかりませんww

地元福山が大好きです♪
色んなことで福山を盛り上げて行きたい♪

まずは、自分の出来ることからはじめまーす♪

宜しくお願いします☆

広島ブログに参加してます♪
ポチッとしてもらえると嬉しいです(*^^)v
広島ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
