

しましまの会

告知します♪

しましま

ボーダーをこよなく愛する、
ボーダーによる、
ボーダーのための、
ボーダーコーデで集おうの会。

No Border No Life*


*****


「しましまの会」

2012.6.16 (Sat.)
OPEN 19:00
START 19:30

@needle-work
福山市手城4-27-13(手城小学校目の前、バス通りです)

¥2,000-
※チケット制になります。
 下記のメールアドレスへ連絡をいただくか、
 needle-workにてチケットの購入をお願いいたします。
 お問い合わせ先:free.run.revel@gmail.com
-----
*夜ご飯+ワンドリンク付
*ドレスコード「ボーダー」
*ベストオブボーダニスト表彰式
*駐車場ありますが、台数が限られるので乗り合わせて来ていただけたら助かります
-----



*****





ついに念願のボーダー好き集まろうの会をしますー!


いえい★ぱちぱちぱち


ボーダー好きな
おしゃれ好きさん!
あーつーまーれーーー^^


ここ一番、気合い入れて、
大好きなボーダーアイテムを着て♪



needle-workさんのおいしいごはんを食べながら

ボーダーについてかたり

ボーダーだらけで写真とり

みんなでわいわいできる企画を用意して

お待ちしておりまする~^^


ボーダーはモテないを払拭しよう!!!←

ボーダー好きなら、
男女問いません☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

参加希望の方は、
free.run.revel@gmail.com まで、ご連絡下さい♪


ボーダー好きのお友達も誘って一緒に参加してください♪

とにかく楽しくなるのは、
間違いないので、よろしくです♪




フェイスブックページがあるので、
フェイスブックやってる人は宜しくお願いします☆

いいね!押してくれたら情報配信しやすいです★

http://www.facebook.com/Shimashimanokai

人間、
無い物ねだりなんだ。

今わかった。

自分に誇れるもんがないから、
他人を羨ましく思う。

もっと、誇れるものを持とう。

人を認める前に、
自分が自分自身を認められるように。

自分しかできないこと。

どっかに置いてきてた、この感覚。
取り戻すなら今しかない。


れいんぼー(^O^)

日曜日は、久々に尾道ー♪

女3人で行ってきました☆
天気も最高で、ぽかぽか陽気でした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



今回は、友達が運転してくれたので、
後部座席でぼーーーーーっとしてたら(´ω`)


バイパスで降りるとこ通り過ぎたw

通り過ぎてから、
「miccaどこで降りたらいいん?
 よくわからんw」

って、トモダチwww

m「通り過ぎたよw」

ト「そうだと思ったw」

。。。ゆるいw



そんなこんなで
道に迷ってたら。。。


2012041511300001.jpg
虹ー!!!

しかも、真横!
はじめて見たー!

迷ってもいいことあるね♪








ポッチと押していただけると喜びます♪ランキング参加中☆
広島ブログ

手しごと市 in福山

福山の手しごと市に出店が決まりましたー(^O^)/

今回は200店舗も参加するそうです(= '艸')

今回は友達との共同出店♪
ネイルチップとワークショップとしてネイルケアをやらせていただきます♪

まさかの出店する側になるとは、
初めて尾道の手しごと市に行ったときには予想もしてなかったなぁ♪

またまた、新たな楽しみが出来ました♪

みなさんも足を運んできてくださーい♪

きたー!!!

やばー!!

楽しくなってきたぞー(^O^)/

人生これから!!

歴史に名を刻みたい!!w

ってか、ホンマにイイ人に巡り合ったなぁ♪






ポッチと押していただけると喜びます♪ランキング参加中☆
広島ブログ
プロフィール

mica

Author:mica
はじめまして☆
micaです♪

広島県福山市在住♪

普段は別の仕事をやりながら、知り合いの自宅サロンで、ネイリストをやっています♪
色々な技術を身につけるために奮闘中♪

ネイルでみんなを笑顔にしたい♪
ネイルのお客さんが笑顔で帰られるのが楽しくてやってます"ヾ(゚▽゚*)>

夢☆自宅サロンを持つコト☆

ただいま、キャンペーン中につき、
手・足のジェルネイル☆各3,000円で施工させていただきます♪

興味がある方は、ブログよりご連絡ください♪

みんなで、ワイワイやるのが大好き♪
特にライブに行くのが好き♪
基本、ROCK!!!
最近の歌がわかりませんww

地元福山が大好きです♪
色んなことで福山を盛り上げて行きたい♪

まずは、自分の出来ることからはじめまーす♪

宜しくお願いします☆

広島ブログに参加してます♪
ポチッとしてもらえると嬉しいです(*^^)v
広島ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
